by
  • Comment:0

めぐりの力で肌をきれいに【びおらいふ】

自然由来の興産原料にこだわりバイオテクノロジーによる健康をサポートしてくれるびおらいふさんのタイツープラスのサプリメントと美容液のモニターに当選しました。 びおらいふファンサイト参加中


びおらいふ


この二つが大切にしている「Tie2」とは、血管を強く健やかにするタンパク質の一種。

血管の内側と外側の細胞を結び付けおり、細胞へ栄養を届けたり老廃物を血管に入れている。

しかし、年齢とともに機能が低下することで栄養素や老廃物の流れも悪くなってしまう。


タイツープラスでは、Tie2を活性化することで細胞の若々しさを保ち、エイジング効果を高める効果がある。

びおらいふサプリ


サプリメントって種類によっては匂いや味が気になるけど、タイツープラスは全然気にならず飲みやすい。

Tie2ケア成分以外にも美容成分もしっかり含まれていて内側からキレイになれる。


<成分>

Tie2ケア成分:ブルーベリー葉エキス、ヒハツエキス

美容成分:ビタミンC、サフラワー油、亜麻仁油、カルニチン、豚コラーゲンペプチド


びおらいふ 手


美容液はとろっとろでつけやすい。香りもシトラス&ハーバルエッセンスとのことでアロマが好きな人にはなじみがある感じ。数分もしない内に肌になじむため、べたつきもなし。


びおらいふ 手2


<成分>

めぐりサポート成分:月桃葉エキス、米ぬか発酵エキス

エイジングケア成分:ヒアルロン酸、セラミド、シークヮーサーエキス、コラーゲン、プリテオグリカン、プラセンタエキス、ローマカミツレ花エキス、ユキノシタエキス




by
  • Comment:0

ハロウィンのおいしいセブンスィーツ♪【かぼちゃとお芋の和パフェ】

今はどこもハロウィン一色。

セブンイレブンのスィーツにもハロウィン使用の和パフェがいた。


wapafe


かぼちゃのムースをベースにしつつかぼちゃや紫芋のホイップに白玉、サツマイモのグラッセが入っていて全体的に濃厚。カラメルソースが入ってて味にアクセントができてておいしい。

かぼちゃのムースの中にはあっさりした味のものが入っていて食べやすい。


hitokuti


最初はコーヒーゼリーかと思った。それにしては味が薄い。

裏の表示をみたらカラメル味の寒天だった…ムースとかが味濃くて全然わからなかった。

舌音痴…





by
  • Comment:0

粟国島の海水塩でバスソルト【お風呂de島めぐり】


姉が沖縄に行ってきたお土産で買ってきてくれたバスソルト。 ラ・クッチーナというお店の商品らしい。 このバスソルトは天然由来成分のみで作られていて、クレイや天然精油を使用しているから入浴後の肌がしっとりするらしい。使用している海水塩で種類が分かれていて、沖縄本島・粟国島・宮古島・石垣島・久米島のものを買ってきてくれた。 紹介するのは粟国島のバスソルト。



袋から取り出した時点でフローラルがぶわっとくる。 アロマやっている人なら具体的にどの種類の香りかわかるんだろうけど、アロマ素人の私には「フローラル系で嗅いだことあるけど、何だっけ」状態。バブとかに比べても香りは強めだから好みはありそう。 実際にお風呂に入れてみると浴室が適度な香りに包まれて温泉に入っているみたいな気分に♪ クレイが入っているからかほんの少しとろっとして気持ちいい。入浴後は発汗作用があるのかぽかぽかを通り越して「お風呂に入った!熱い!」ってなる。 私自身アロマ好きだし、お風呂のとろっと加減が気に入り毎日入りたいくらい。 通販もあるし、東急ハンズでも売っているらしいので興味のある方は是非♪


お風呂de島めぐり 粟国島 30g

お風呂de島めぐり 久米島 30g

​ ​ お風呂de島めぐり 石垣島 30g

お風呂de島めぐり 沖縄本島 30g

​ ​ お風呂de島めぐり 宮古島 30g

by
  • Comment:0

【モニター募集】プレ化粧水でスキンケア効果をアップ<フルボ>

いくら洗顔やクレンジングだけで十分?実際にはそんなことはなくてどうしても古い角質やメイク成分の残留物、さらには顔をきれいにするための洗顔料やクレンジングも残ってしまうのだとか。それを解決するのがオーガニック商材屋のプレ化粧水フルボ


【肌リセットしてスキンケアを活かす】プレ化粧水フルボ200ml


コットンで顔をふき取るだけで古い角質やメイク成分の残留物を取り除き、化粧水や美容液の効果をアップしてくれる。そんなフルボがモニター募集をしています。


ブースター(導入化粧水)とは何が違う?

プレ化粧水フルボもブースターとしての役割ももっている。それに加えて「美人湯」といった温泉と同じアルカリ性アルカリ性の水を使っているので、アルカリ独自のケアもできるとのこと。具体的には界面活性力・洗浄力・除菌効果があるため、毛穴の汚れをすっきりさせて化粧水や美容液の効果を高めるとのこと。


どうやったらモニターに参加できる?

まずは下記サイトから応募!

【肌リセットしてスキンケアを活かす】プレ化粧水フルボ200ml  現品20名様 


当選したらブログで使った感想をアップするだけ♪


洗顔では落としきれない汚れを取ることができるばかりでなく、導入化粧水、化粧水として使っても良しとのことで使い勝手が良いのが魅力。冬になるにつれて毛穴が広がって汚れが溜まりやすくなるしぜひとも使ってみたい。

by
  • Comment:0

自分の欲しい情報を選択できる万歩計!たくさん歩けばポイントもゲット【Fitbit】

​​​​仕事が産休に入ってからろくに動かなくなり、体重制限もできずどんどん太っていた。
このままではまずい!とのことでちょうどアマゾンで安売りをしていたFitbit Zipを購入。

Fitbitはシリーズ化されており、腕時計タイプが多くFitbit Zipよりも心拍数や睡眠状況が計測できて多機能。Fitbit Zip自体は正直万歩計と変わらないけど多機能さは求めていなかったためちょうど良い。重さも乾電池なしで8gだし、ズボンのポケットに差していても違和感なく利用できる。

Fitbitシリーズの長所は何といっても情報の多さ。
アプリとPCサイトがあり、歩いた歩数や距離のみならず食事の管理や体重の管理も行うことができる。






ダイエットや健康維持を考えている人は食事の記録も取れるというのは魅力だと思う。

が、私は無精なので食事の情報なんていらない!と思ってしまった
そんな人でも使いやすいのがFitbitの良さ。いらない情報は表示させないようにすることができる。
私のスマホはアプリに対応していないためPCサイトを利用しているが、この有様。



歩数と目標体重しか表示させてません。
食事の記録は面倒だし…
本音を言うと睡眠記録もできるのでしたかったのだが、Fitbit Zipは対応していないため断念。


さて、このFitbit。情報量が多く運動の記録を取りやすい、健康維持しやすいといったメリット以外にもちょっとしたメリットがある。
RenoBodyというアプリを併用することで​8000歩につき1WAON POINTをゲット​‼8000歩というと時間にして大体1時間半ほど歩けば達する歩数。そんなに歩く必要が⁉と思うかもしれませんが実際はそんなに構える必要はないんです。「2008年版食育白書」によると1日の平均歩数は成人が男性7525.5歩、女性が6662.6歩。10分で約1000歩らしいのであと10~20分程度歩けば達する数字。

とは言いつつ、用もない限り家の外に出ない私にとっては8000歩って実は大変だったりもする。